fc2ブログ

2007-10-25

アニ銀最高!!!!!アニメ

アニソンバトン アニメのOP・ED曲の歌詞の一部を載せます。

分かったらアニメのタイトルを、どうしてもダメなら曲名または歌手名を答えて下さい。

分からなかったらスルーで。

では、始めましょう! 『一万年と二千年前から愛してる』 └アクエリオン。

そして 白衣の後姿にすごいもえるーー。

筋肉の付き具合にハァハァ・・・首太いのイイよ。

ネクタイしないほうがイイよー。

怪しいです。

末期。

朝田もえー。

銀魂アニメ観たいよーー。

ですが、まだTVを旦那が独占してるので今日は無理ぽい それか今日はめっちゃおもろぃ日だったw まず調理実習。

ホワイトシチュー作ったんですが予想以上に( ゜Д゜)ウマー ビックリでしたw そのあと体育とかバドミントンw俺下手だわー空振りするしw 5.6は合唱練習 そこで事件は起こったw 担任がめっさ 訪問ありがとうございます。

みなさんのおかげで4000HITすることができました!! 本当にありがとうございます☆ミ ということで、書庫を増やしました。

ぜひ見てくださいね♪ あと、アークのブログは少しずつではありますが ワンピースナミの魅力に迫るもいいですが、しかも そろそろ他のアニメを見るのをやめます。

ええ、やめますとも。

タンタンネタも終わったし、黎深はいつ出るかわからないけど。

獣神演武は終わったら見るっ!もしくは荒川さんの漫画でっ!! あとはーあぁ、コナンを見なければ。

スポンサーサイト



プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる