--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-31

食事と便秘

食事と便秘は結構密接です。
食生活がきちんとしているということは、結構便秘解消法になっているんですって。
でも、考えてみると、やっぱり!と思うことあるよね。
野菜が嫌いでなんとなく食べてなかったりとか、するもんね。
そういうことなのか~
食生活が完全に乱れていないと言える方はどれほどいるんでしょうか。
食生活を改善することによって、肥満や便秘、体臭などから、脳卒中やアルツハイマー病などの重大疾患の予防や治療もすることができるのです。
では具体的にはどのような食事がいいのでしょうか。一日三十品目以上を目標に、青魚や温野菜を多く摂るようにしましょう。
また、塩分の摂りすぎは高血圧や、脳卒中、心筋梗塞などの疾患の原因となります。なるべく薄味の味付けを心がけましょう。始めは物足りなく感じるでしょうが、よく噛み、よく味わって食べるようにすると、食材本来の味がよくわかり、美味しく感じられるとおもいますよ。
一日三食、一汁三菜、きちんと食事することも大切です。どうしても忙しく慌しい朝は、抜いてしまう方も多いかと思います。
朝食はその日一日のエネルギー源となり、眠っている体を起こしてくれます。朝食を摂るか摂らないかでは、頭の働きも体の動きも違ってくるのです。
食事のバランスや内容は勿論大切ですが、そうは言っても神経質になりすぎないで、楽しく食事をすることが一番ですよね。食生活の改善は焦らずゆっくりと、楽しみながらできるといいですね。
食生活の改善
便秘解消の食事
便秘解消レシピ
スポンサーサイト

2009-05-30

シミとソバカス

シミ・ソバカスに悩んでいるという方は、かなり多いのではないでしょうか。

紫外線を浴びることによってできてしまうシミ・ソバカスは、年齢を重ねるごとにひどくなっていく、ということも聞きます。

シミ・ソバカス、にきびのあと、こういったお肌のトラブルは、なるべく速い内から防御すべきだと思います。小さい頃というのは、外で元気に遊びなさい、ということをいわれます。

ですが、以前とは違い、空気中に悪い成分が非常に多くなっていますし、紫外線も強烈になっています。そう、オゾン層の破壊がおこっているために、以前よりも紫外線が直接、地球に降り注いでいるのですね。

そういったこともしっかり考えて、シミ・ソバカスの対策を考えていくべきです。ビタミンCが効果的ということは、以前から言われていますね。

シミ・ソバカスなるべくできないように、予防的にもビタミンCをしっかり摂取していきましょう。またシミ・ソバカスを薄くするという効果もありますから、夏場などシミ・ソバカスができやすい時期には、しっかりビタミンCを摂取していきたいものです。

このビタミンCは一気に大量に摂取するということではなく、継続的に体に入れることが良い効果を生むようです。毎日グレープフルーツやオレンジなどのジュースを飲む、ということでも、ビタミンCの補給になります。

サプリメントも充実していますから、面倒くさいことが嫌い、という方は、利用されるといいですね。


日焼け防止
日焼け止め
日焼けと肌荒れ

日焼け跡
日焼け後のケア
日かぶれ
シミ・ソバカス

2009-05-29

トライアルみたい


送料・手数料共に無料ですから、本当に1200円だけで手に入るのです。

内容量はそれぞれたっぷり2週間分も入っています。
また、使用後に期待していた効果が得られなかった場合、返品・交換も可能です。
こちらも返送料無料というのですから驚きです。
アテニアトライアルセット
子供の視力回復
犬のしつけ噛み癖
ミネラルファンデランキング

2009-05-01

薬が効かないっ

2ヶ月に一度くらいの
割合で、偏頭痛に悩む人も
いるんですよね。
薬が効かないって人も
結構いるし・・・・
なった人にしかわからないかも・・・・
偏頭痛の根本的原因は、脳の血管が拡張するってことらしいけど、
特に後頭部のズキズキした頭痛が感じられる人が多いみたいですね。
緊張型の頭痛の場合、締め付けられるように痛いといいます。
群発して起こる頭痛は、突然ある期間に集中して痛みが出る・・・
これによってめまいと強い頭痛があるって、本当に耐えられないですよね。
それに頭痛は吐き気を呼んでしまうことがあるから、きついです。
いきなり子供が頭痛なんていうと、偏頭痛といえども心配です。
妊娠中の頭痛
頭痛に効くツボ
風邪の時の頭痛
プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。