--------



2009-07-31

メガネは不自由でかわいそうにも見えます。

わが子なのでそう思うのですが、結構日本人はメガネの人は多いですよね。
なにか、漢字を使う国の人は多いとかいう統計もあるそうです。
漢字は、細かいので、確かに目をじっと見つめていないと、文章が読めないということ、ありますよね。
子供視力回復をするためにいろい

2009-07-30

日焼けとケア

日差しが気になって、一歩も外に出たくありません。

でもそういうわけには行かず。
車に乗って買い物行っても、きっちり紫外線浴びてし

まう。。。。
夏なのに長袖着てる人っているよね。
その人の気持ちすっごくわかる。
でも私はそこまではふみきれない・・・・
でもあと10年したら、あの時にしっかりと
href="http://www.cba-cc-md.org/">日焼け対策ケア

しておけばよかったのにって思うんだろうな。

2009-07-28

アスタリフトはいいかもなのです

あああ
一人でつまんない。
うちでいるのはつまんないんだけど
車を修理に出してしまったので
どこにもいけない。
車のクーラーがこわれてしまった^^^
壊れたままではとても乗ることができない・・
灼熱地獄。
あつういーー
こんな日はのんびり家でボーっとしようとしてたんだけど
つまんないんだよね。
インターネットで化粧品のトライアルを検討。
私は、基本リピートしない人なので
いいものにめぐり合うまではトライアルを試し、
買ってみて、肌に合わない場合はべつとして
だいたい半年もすると変えてみたくなっちゃう。
なんか、もっと良くなるんじゃないの?って
期待するんだよーー
今回はアスタリフトの口コミをみています
そしたら、聖子ちゃんはいいんだけど、中島みゆきって肌キレイなのかな?に疑問。

2009-07-25

やずや香酢(こうず)

いつからこうなったのか、、、
運動不足だからなのか。
30超えて位からはなんとなくそういうこと多くなったけど
ここ数年ほんと疲れが抜けない。
カラダの疲れが、最近ことのほか抜けなくなってしまいました。
若いときにはこんな感じはなかったんだけど、
仕事で、ちょっと徹夜気味になると、
1週間くらい疲れてるもんね。
こんなのほんと困っちゃうって言うか、
疲れよりも年を感じていやだね。
なんか、体にいいこと始めなくっちゃとは思うけど、
付き合いで酒の席は年々役職が上がるごとに増えてきちゃうし
まあ、嫌いじゃないのでお酒飲んじゃうし。
でも深酒するとそのまま翌日に残っちゃうしで
気持ちで思っているほど若くないよね^^
やずや千年ケフィア
やずや香酢(こうず)

2009-07-23

アテニアトライアル


化粧品をアテニアにしてみようかと思っています。
化粧品は、どんなものでもいいと思っていて、いままでそんなに肌トラブルとかなかったので気にしていませんでした。
でも、年がいくと、わかるのよと、母に言われ気にするようになりました。
まだよくわからないんですけど、化粧品によって、40くらいになるとわかっちゃうようです。
そう入っても何にしていいかわからなかったので、アテニアの口コミをみてみました。そうしたら、保湿が大事だと・・・
私は、混合肌で、別にそんなに乾燥肌でもないので、気にしていませんでしたが。
これから気にしていこうっと。

2009-07-17

ミネラルファンデーション比較

ミネラルファンデーションを買ってみました。
オンリーミネラルというのの
トライアル。

ミネラルファンデーションを比較すると
カバー力があるかないかが一番心配です。

カバー力があって、
さらにミネラルだというのなら、
これは買いだなと思った。

案外カバーしてくれる。
そうなると、敏感肌の人とかいいと思う。

まずはじめに驚いたのが、
これで、ベースメイクからパウダーまでの機能が
あるのか???

ということです。

でも使ってみると結構しっとりとした感じに
なるので、こりゃ大丈夫だ!!
という感じでした。

ミネラルファンデーションって、使ったことがないんだけど
ちょっといい感じ。。。
と思って、トライアルを買ってみました。
ミネラルファンデーションを比較する
のが一番だと思ったんだけど、
いろいろ使って、肌トラブルが心配だったので、
一応トライアルとしては一番安い
オンリーミネラルを買ってみました。

わたしはまだ使って数日ですが
いまのところ目だった肌トラブルはなし。

ちょっと続けてみようかなってとこです。

ミネラルファンデーション比較

2009-07-15

やずややずや千年ケフィア

やずやのケフィアが、テレビcmでいろいろやっていますが、
実際に試そうかと思って、ねっとで口コミとか見てみました。
便秘に聞くなんて思っていなくて、通常に体調が若干でも良くなっていけばなあ
という感じで見ていたのですが、
便秘に聞いてほしいって言う人が多かったみたいです。

便秘が良くなるのかなとおもって試したけど、特にあまりかわらない・・・
便秘にきくのはいろいろ試しちゃってもう効果がすぐに現れるって感じでもないんですよね。
ただほかのは高いので、やずやのケフィアで効果があればと期待しましたが・・・・
まあ一応、すぐに出るって感じじゃないんだけど硬くなりがちになのがちょっとゆるめになった感じはしました。
あと食物繊維やオリゴ糖をとっても改善しなかったので簡単に改善できそうなので一袋注文してみました

ヨーグルトは大好き。
特にフルーツ入れて食べるのがすき。
PAFFYがブルガリアかなんかのCMで、
「フルーツいれちゃお!!もっといれちゃお」とか
「箱食いで大人食いだー」とか
あれいいよね
いちど箱食いしてみたい・・・・

で、ヨーグルトよりも体にいいのがケフィアみたい。
あの、なんかピーナッツ何個もくっつけたようなやつのことよ。
なんか違うらしいのはやずやの千年ケフィアみたら書いてあった。
それも気になる~~~けど、おいしいのかどうかだよね。

やずやの千年ケフィアの感想を見てみましたがちょっとは健康になれるかな??
と期待しながら、今は到着を待っているところです。

2009-07-14

やっぱり気になる2

クレンジングマイルドクレンジング、略してマイクレ
テレビCMで卵が感単に綺麗になっちゃうやつ、インパクトがあるよね~
本当にあんなになるのかちょっとうそ臭い感じはするけど、
もしあんなに消えるとなると、肌に良くないかもとか
いろいろ考えてみました・・・
それでもやっぱり気になる。
かけただけで化粧が流れちゃうとはね・・
ファンケルの口コミとか店舗でみてみようと思います。

2009-07-12

いいかげん疲れが気になっています

ここのところ最近、特に顕著になってきました。
そうは言いたくないけど年のせいか(まだ若いけど)疲れが気になっています。
何かサプリとかつかわないといけないかなーって感じがしてます。
でも、そうはいっても簡単に手が出せる料金じゃないよね。
しかも今までなんもやっていなかったわけだし。
いろいろみてみたんだけど、プラセンタ口コミの評判が一番いいみたいだった。女性特有の生理とかにもいいみたいだしね。
試して見ようの3秒前くらいになってます。
プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

