--------



2009-08-31

シアカバー

更年期が気になる年齢になってきました。
生理の前になると、決まって偏頭痛だし、ほてりも気になってきました。
プラセンタのドリンクがいいと聞いて試していますが、まだ、思ったような効果は出ていません。

最近オススメなのが、ミネラルファンデーションのシアカバー。これは、いいものを発見したって感じです。テレビでCMしていて電動マスカラも気になっています。こちらは、あまり若くないので、まつげ伸ばすわけにも行かないけどね・・・

2009-08-22

脂肪燃焼スープについて

脂肪燃焼のために、いろいろ頑張ってみようかと思って
ウォーキングを始めました。

会社まで通勤に歩くようにしました。

歩けばそれこそ時間がかかるし
もったいない。

朝も寝坊できない。

なので最初は非常に抵抗がありました。
今思うと、時間がないとかはただの言い訳で、
単純に歩くのが面倒だったんだと思います。

歩くようになって体調が良くなってきているのがわかります。

脂肪燃焼スープもあわせて使っています。
そうすると、目に見えてやせるわけではないのですが、
まずは、疲れが取れるようになりました。

運動不足を少しは解消・・・くらいの気持ちだったのですが、
考えると、そのウォーキングしか運動らしいものはしていないので、
つまりは、かなりの運動不足解消になっていると思います。

2009-08-03

またしても発毛

テレビを見る機会が増えました。
それはこのところの
お笑いブームに乗って
お笑いを見るようになったからです。

とっても多いよねお笑い。
毎日なんかしらのネタ番組とかがやっているので
そういうのには事欠かない。

仕事で疲れて帰ってきても
笑えるのっていいなあと思って
何気なしに見てたんだけど
最近は見すぎなんじゃねーの?
ってくらい見ちゃってる。

あとは、髪の毛が気になりだした。
発毛剤ってランキングなんかみてると
いろんなのがあるんだけど
そんなの利くのかなあ
心配になってきてさらに禿がすすんでいきそう・・・

2009-08-02

発毛剤

雨がなかなかやまないですね。

毎年なんだけど
梅雨明け宣言って何なんだ。

梅雨は決して明けてないでしょう!

だって、宣言したその時から
本格的に梅雨っぽくなっちゃったじゃない!

相当難しいんだね気象情報って。

夏休みは早く来ないか
早く来ないかって思ってます。

それで、子供がいなくなってくれれば
本当にいいね!

温泉に一人で行きたい。
(そのときは当然かみさんも同行なしで)

男には、”ゆっくり”するってことは
できないんですかね~~~

まったく困った。


頭の上が気になってきました。
友達にも言われるようになってきました。
こないだ、発毛剤ランキングをみて
売れ筋の発毛剤探してみました。

でも、まだ手はつけていません。

そんな悩みなんかお構いなしに
小学校低学年の子供は、
肩車すれば俺の髪の毛引っ張ります。

そんなに長くは続かないんだよ!
お前が大きくなるのが先か
長の髪がなくなるのが先か・・・・・

できれば早く大きくなるほうにしてもらいたいです。
プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

