--------



2009-11-30

水不足は、炎症を引き起こす

血糖値が急激に上昇するとインスリンというホルモンも上昇してしまい、酸化と炎症の原因になってしまうからです。植物性の食品を食べている限り、血糖値は緩やかに上昇します。
最後に、十分な水分の補給を忘れないでください。カラダの中の生物学的反応は水があってこそおこるのです。カラダの水不足は、炎症を引き起こすと考えてください。
通常2リットル程度の水を飲むことが理想とされていますが、あまり量にこだわりすぎるとそれもストレスになりますので、最初は無理せず、常温のお水をチビチビと飲むよう心がけてみてください。
またコーヒーよりも緑茶に抗炎症効果があるのでオススメです。アメリカではこの緑茶がアンチエイジングの食品としてもてはやされているのです。(日本人から見るとおかしいですね)
シアーカバー

2009-11-18

パウダー状

トライアルについているスポンジボールであわ立てます。泡立ちが早く、キメの細かいフワッとした軽い泡になります。
ファンケルの洗顔料は無添加にこだわっています。保存料等を一切使っていないので、配合成分のアミノ酸を常にフレッシュな状態にするためにパウダー状になっているのだそうです。洗った感じは、しっとりと洗いあがり、でつるつるになりました。洗顔後もつっぱることもなく、もちっとした感じになります。
肌のために、クレンジング&洗顔は、本当は一番時間をかけなければいけないところですよね。
でも毎日しなければならないし、疲れた夜のことなのでどうしても適当になりがちです。
ファンケルは、肌に刺激がなく、しっかり落としてくれるクレンジング、泡立ちが早く、十分に保水してくれる洗顔パウダー。これだけ簡単にできて、ポイントはしっかり抑えてくれるので、このファンケルのセット、とても助かる一品だと思いました。

2009-11-17

アイトレーニング

こどもの目が悪いのって、本当かわいそうですよね。自分のことなら自分で何とかするのですが、子供のこととなると何にもできない。
メガネはうっとしいし。コンタクトは私はつけたことがないのでよくいう、痛いとか、ほこりが入っちゃだめだと言いますよね。
大変だよね、視力が悪い人って。
子供視力回復をする

2009-11-14

ホワイテックス

肌の中から輝くって本当なのかしら。
飲んできれいになるってちょっとすごくない?と思ったのですが、
結構これやっている人多いんですね。
サプリってすぐに効果がわからないのでどうしても買うのに躊躇してしまいます。が、私もそろそろすっぴんが見せられなくなってきましたの年齢的に。
だから、どっちにしても何かやらなきゃって思っているところです。
ホワイテックスのサプリを見ていて、きれいな肌の人がイメージガールなので本当にこんなきれいになるのかなと思っていろいろ物色しています・・

2009-11-10

オフィスホワイトニング

近年では、薬剤(漂白剤)を塗り漂白する方法(ブリーチング)が主流になってきています。
現在では、ホワイトニングの技術も進み、審美歯科などでも時間をかけず治療をしていただくことができます。歯科医で行う「オフィスホワイトニング」などよりも、白くなるまでの時間はかかるのですが、その分費用もかけなくてすみ、忙しい中通ったりするわずらわしさがなくて済むということで、自宅でできるものが支持を集めています。

本来は、白いものですが、ムシバなどにより神経を抜いたりすると、表面が黒ずんできます。また、タバコのヤニや、茶渋なども黄ばみ黒ずみの原因になります。
どなたでも、年齢を重ねるたびに、汚れというものはつくものですが、ホワイトニングで歯が白いというだけで、年齢的にも若く見られたり、健康に見えたりしますよね。
プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

