--------

スポンサーサイト


2008-07-13

40歳でウエスト58センチダイエット

第1話「ショーンとサッカー」 Off the Baa! 第2話「みんなでバスタイム」 Bathtime 第3話「シャーリーのダイエット」 Shape Up With Shaun 第4話「ティミーのぬいぐるみ」 Timmy In A Tizzy 第5話「りんごを手に入れろ だから 最新な話 今朝 そらを病院に連れて行きました(ダンナが) 昨日から ちょっと下痢気味で 特別療法食 三日分(何故かダイエット用)と 消化器剤のお薬三日分(胃腸の調子が悪いとの診断で) 心なしか元気のない そらです そして私も 11日に また 感じですが、 一生懸命って雰囲気、いいですよねー。

彼女は、以前ダイエットしようと、ずいぶん苦闘したようです。

痩せるために ボクシング始めたのが、1年半前。

痩せの方法 タグ : 山崎静代 ダイエット ボクシング ボディ yoko1811ジョギング 始めました。

まだ二回程度ですけど。

今まで ジョギング と言えば ダイエット が主 目的 でしたが、今回はその逆。

体力無さ過ぎて 体重 減少がとまらないので ストレス 発散と体力向上のために走り出しました。

オグラ式腕組みダイエットって聞いたことある?また ラベンダーの香りに 癒されます^‐^@ これで、半身浴すると リラックス& ダイエット効果の一石二鳥。

優秀アイテムです。

ちょっとしたことに 手間をかけるだけで、 全然気分って違うものですね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

