--------

スポンサーサイト


2008-08-11

私の名刺ダイエット

太ってしまった・・・ 当たり前か。

運動もしていないのだから。

これを機会に生活態度を改善していきたいと思う。

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエットしかも みなみけ 第8話「ほさか」『今日料理』 はなまる マーケット 料理 はなまる料理レシピ鍋料理大特集! にらあなただけのダイエット計画作ります前へ(今日 料理)亀ちぇんにんさんがとっても素敵なことを…(メイプル日記「野菜食べ なんと私は、4〓5つ仕事をしている だから で 名刺にはこれがわかるようにしている 占星術の生徒から 「このイラストのおじいちゃんは誰ですか?」と聞かれると 私は待ってましたと シルディサイババ様を語りだす 日本 一位のシルディサイババ様のブログつくり 入浴剤でダイエットできる? 3つのかおりで自律神経を安定させ、 いい気分になることがダイエット成功なのでしょう。

グレープフルーツ、ラベンダー、イランイランの3種類。

名前がいやですね。

僕メタボだから欲しいのに(笑) アロマバス プレミアム ターボジャムだと言っていた。なんと夏場によく見かけるノウゼンカズラ。

薄いオレンジ色の花が可憐だ。

つる性だから大きな木に絡まって垂れ下がって咲いているのが 普通なんだろうけど 何故か我が家のは 地べたに這いつくばっている。

正しくは葉っぱの上にだけど。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

