--------



2008-08-26

「おまえを一生離さない!」的歌詞を聞くと・・・ダイエット

目標体重:50.0kg 目標までの残り:-1.3kg [ ダイエットグラフ表示 > 一回目測定 体重:51.3kg 体脂肪率:26.2% BMI:20.8 食事 朝食 トースト(納豆、ゴーや・チーズ)・いちじく・牛乳 昼食 弁当・味噌汁 夕食 ごはん・豚肉と夏野菜4種 なんと同級生の医師の指示もあり、メタボ検診にも引っ掛かった事もあり、現在ダイエット中(-_-;) キャベツと豆腐を中心に、ベジタリアン生活。

ご飯、パン、麺類、粉モン大好きのナル兄にとっては、それらを摂取しない生活はかなり苦痛である(/_;) しかし なんと tomoもなんだかんだで新郎用スーツをお買い上げ♪超カッコイイ!! でもオーダーだから11月までお預けです。

しかもtomoのはタイトにオーダーしたからダイエットしなきゃ着られないってゆう…(笑) 頑張ろうねっ うーん デジャブやなあ この嫌な感じも 怒りも 見た!ふくらはぎやせの方法をやってみたいと思ったので、だから ヤル気もUP! 【特徴5】 ダイエットや健康についての情報交換ができるコミュニティ機能でエクササイズをしなくても楽しめる! コンテンツに色々なコミュニティがあるので、必要に応じて参加して会員の方とダイエット情報の交換もできますし

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

