--------

スポンサーサイト


2008-09-10

デイトレ日和で最高!!ダイエット

ブラックアダルトアフィリエイト 詳細を見る ダイエットのおすすめ情報ですなんととつぜんですけどダイエットしてますか? 私は自分で言うのもなんですが年の割りには まあ〓まあ〓の体型を維持しています。

身長が175cmで体重がたった今計ったら71kg体脂肪17.5パーセントです。

なんと 早朝ウォーキングは断念。

何故断念したかというと…ええ、風邪ひきました…また声が出ない風邪です(==;) というわけで、今日は5時半に起きるも、ゴロゴロするのみ。

ダイエット58日目は、コアリズムをば(^^;) ええ、30分間ユーチューブで 更にみっしりと筋肉 が付きました…。

思ったほどコートは伸びていませんが。

ま、コートはロンに任せて君は体育系の道を驀進 するがよい。

…と、アレックスをだしにして、ダイエットにはげむえくうすでありました…。

今のところ 二の腕やせの方法ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 意地を張って? ダイエットを誓いました!! そして今、足を負傷して走ったり出来ないので 自宅で腹筋トレーニング! やっぱり コアリズムで腰を振りまくるぅ〓 ・・でもこれって ピンチ ですよね〓・・・・ なにはともあれ画像です・・・・ まずは
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

