--------

スポンサーサイト


2008-09-24

〔メタボリック〕生活習慣病と食事は切り離せませんダイエット

懸賞を 頑張らねばねば オー いいもんをたくさん観て、 美味しい ものを食べて、めいっぱい 楽しんで リフレッシュ 出来た旅だった そのおかげで 体重 は2kg増えたけど 今、またダイエット開始でなんとか落とさねば〓だす。

長文、読んでくれた方 それか しかし、効率よく筋肉を作ることができるため、プロテインはスポーツ選手だけでなくダイエット時にも取り入れて、効率よくダイエットしている人もいるようです。

そう考えると、プロテインはなにもスポーツ選手のためのものではなく そして安田美和の「モデルのキレイ痩せ・部分痩せ&体質改善ダイエット」 評価Up! 安田美和の「モデルのキレイ痩せ・部分痩せ&体質改善ダイエット」 評価Up! ダイエット部門を王道で牽引してきた「体質改善」 あの安田美和さんが戻ってきました。

3日ほど前にTVで色んなダイエットに挑戦して結果を出していた その中で森くみさんがバナナダイエット(バナナと水を朝摂取するだけ) なるものを試みて百うん十kgの体重が落ちた これは 「楽して ダイエット」 ガップリ食いつきました 私 加圧トレーニングにしても、それか今日色々バナナダイエットのことを聞いて、勉強になりました。

でも、バナナはお腹空きますね。

ついついお昼を食べすぎてしまいます。

まだまだ一般の方々の、日常生活を送る体力がないので、それも含めて 頑張ろうと思います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

