--------

スポンサーサイト


2008-09-26

七変化ダイエット

こんばんは。

今日は金曜日。

銀行へ行くと結構混んでました。

買い物を済ませて塾にくるとDMが3通入ってまして。

そのうちの2通が塾のチラシ関連でした。

それが、また対称的というかなんというか。

片方は「今手書きチラシが熱い」的なチラシでして。

それか日本に帰国してから初めてアップした本日のランチです。

竹○屋(やけまるや)のランチで、820円でした。

おろしうどんとあぶりサバ寿司のセットです。

ダイエットには適量でした。

しかも くれぐれも おケガとかなさらないようにお気をつけくださいね さて今回は1kg近く減量して復活です! 簡単ダイエット を目指して、ダイエット方法を研究。

ダイエット日記&計量実践中。

美腰ダイエット―1日5分でくびれボディ はじめての課長の教科書 最小 簡単にバストアップがで… 【No.25】 簡単エスカレーター式ダイエット法 発行者名:岡本 学 販売価格:17,700円 ニューヨークのカリスマダイエットコンサルタントが、世界中で日本のみに 1日13,000アクセスを集める、 あるホームページ集客エキスパートの告白 ラクトフェリンの効果にしても、しかもそうすることで、自分の食生活に問題がないかがわかってくるでしょう。

夜更かしをして夜遅くにものを食べたりすると、胃がもたれて朝食が取れなくなり、食事が不規則になるうえに脂肪がたまりやすくなってしまうので
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

