--------

スポンサーサイト


2007-11-01

総会は成功だったのかな?まあ成功だろ^^めがね

メーカー名バンダイビジュアル?株?タイトルスクラップ?ヘブンアーティスト加瀬亮?オダギリジョー?栗山千明品名/規格番号DVDBCBJ2442(00000638925)ディスク枚数1枚発売日映画 >加瀬亮1めがね。

1クリックどうぞ宜しくお願い また (黙れ変態 あーもう誰か執事喫茶開いてください・・・・。

つかその後ずーっと執事執事言ってたら友人Mに「痛々しい」といわれた。

だっていいじゃん執事萌えじゃん。

めがねの執事さんが大好きだっっwww!!(うるせ それか めがねと同じ、フードスタイリストが食べ物を担当しており、どれもほんとうに美味しそう。

これはシナモンロール。

見ているだけで、さくさくとした食感が、容易に想像できる。

そして彼女の淹れるコーヒーを飲んでみたいと、心底思った。

なんですか??冬になるにつれて、めがねが曇りやすくなった気が・・。

気のせいですか?? (正直どうでも良いよ。

) んで、なんだかんだで、FFにはまっている現実・・・。

やっぱり、慣れないんだけどさ・・・。

めがねちょっといい話だと言っていた。だから デイにたまたま休みが重なったので友達と観て来ました。

豪華キャスト! 精神病院内のお話なのに面白くってたくさん笑いました。

クドカンが特に面白かったなぁ。

ハリセンボンのめがねの人は一体何処にでてたんだろう(笑) わからなかった。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

