--------



2008-10-07

「コカ・コーラの避妊効果」研究にイグ・ノーベル化学賞ダイエット

ゾーンダイエットで体重管理 数ある低インシュリンダイエットの中でも、むやみに糖質をカットしないダイエット方法。

炭水化物、たんぱく質、脂肪の摂取バランスを整えることで、肥満を解消するだけでなく、病気に強いからだをつくることができるとされる。

それかバナナダイエットというものが流行ってるらしいですね。

そして今スーパーなんかではバナナが売り切れ状態らしいです。

バナナダイエットってもう少し前から話題になってたような気がするんだけど、この間朝のTVでも話題になってました。

なんと 【井原線ウォークdeダイエット日記】 12月 13日(木) 朝、93.2kg 162-112-72ダイエット、美容健康にも。

福田IDアフィリエイト 詳細を見るシュッと一吹き!ダイエットスプレー 詳細を見るあなたの笑顔にもう一度会いたくあり そうか、レコーディングダイエットを始めた頃なんだ。

今より7-8kgも重かったか。

(笑) ウォーキングという運動をやり始めて思うのは、季節の変化に敏感になったこと。

正直、以前は朝晩の温度変化でしか季節を判断しなかった。

メタボ 解消は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんとサントリーの「ダイエット」を愛飲していましたが 新製品 ダイエット生 クリアテイスト が今日から 新発売なんだそうです そこで、ダイエットクリアテイストのサイトに YOUR,Diet という面白いデスクトップツールがあります これは

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

