--------



2008-12-21

ソルビエント


ソルビエントを買おうと思っています。
遠赤外線のソルビエントですが、遠赤外線を謡っているヒーターは数ありますけど、なんかよく調べると近赤外線がでていてソルビエント以外には遠赤外線はちょっとだけって言うものも結構あるらしいです。
赤外線はもともと目に見えないからそりゃわからない。
ソルビエントの特徴は
遠赤外線の波長だから暖かくなるときいてなんだか納得してしまった私。

ちょっと値段が高いのが気になるけど、ずっと使うと思えばそんなに高くないし、暖房代が結構馬鹿にならないのでそれに比べれば
ソルビエントの電気代は1時間9円だというので安く上がるかも。
ソルビエントの口コミは評判いいみたい。

なにより、普通のヒーターは、部屋の空気が悪くなるし、空気が乾燥するし、今寒いので特に、嫌で、コタツだけだと寒いし・・・

そこんとこかな。

書いていたら買う気持ちが固まってきました。
今から
楽天のソルビエント見てみようと思います。
ソルビエント遠赤外線パネルヒーターを買おうと思っています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

