--------



2009-03-28

お風呂上りは

私って、本当に冷え症・・・。
女の人は特に、冷え症に悩んでいますよね。
だから冬って嫌なんです。
手足が冷たくて寝付けないし。
体が冷えると、風邪もひきやすい感じがする。
痩せているってわけでもないんだけどな。
冷えの原因ってなにがあるんだろう。
冷えの改善とか、みんなどうしてる?
手の冷えには冬場は手袋。
足の冷えがあるから、お風呂上りは靴下が必須!
それにね内臓の冷えもあるみたいなんですよ。
冷え症のツボとか、知っている人がいたら聞いてみたいです。
よく冷え症に漢方がいいって言うけど、どうなんだろう。
冷え症食べ物を食べて体質改善が必要かな?
誰か冷え症レシピ知ってたら教えてください!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

電車の中ではめてきた(笑)

顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://.uF.krieh.com/H-6S.html

電車の中ではめてきた(笑)

顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://VBx.krieh.com/JXrH.html
プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

