--------

スポンサーサイト


2009-04-07

本当の原因

朝礼のときに
どたっと倒れる子。
まさしく、私そういう子供でした。
だから背が低いのに、
いつも朝礼のときは、一番後ろ。
常習犯だったのです。
自分でもめまいの本当の原因がわからずにいたのですけど、
長く立っていると起こる耐えられないふらつき
三半規管が未熟だったせいだということを言われました。
車に酔ったときのような辛い吐き気に襲われたこともあります。
おかげさまで動悸がするというような症状はなく、
成長期によくある鉄分欠乏の貧血だったようです。
今でも、起立性低血圧によって倒れる事があります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

