--------

スポンサーサイト


2007-11-12

SPとガリレオはまっためがね

似合わないくせに付けちゃうめがね(笑) 今日の通勤スタイル 夜はサングラス無理だからねん。

だからどーも伊達めがねです。

今日は個人的にも大好きな レタードカーデの紹介です! ウチでも人気の商品でコレがラストになります。



気になった方、お早めに!! ITEM LIST Outer…70’S レタードカーデ ¥5145 Bottoms…Levis 519 当然最近の夜勤中に同僚めがねさんと作りました まだ時期的には早いのですが一応クリスマスリースです 折り紙を使っ 時間まで折り紙でクリスマスリースを作っていました この同僚めがねさんは色んな作品を作る器用な子なんです 以前もブログに書い 父上が予約してます(笑) 年の所為か一気に食べられなくて、でも私が食べると太るから(笑) 明日の昼に自分が食べるそうです・・・お気遣いドウモ。

明日は何を作るかな? あ、でもめがね拭きを買いに行かねばなりません。

めがねちょっといい話といえば、それか 涼宮ハルヒの憂鬱?巻GETだぜ! みくる 可愛いね…うん あれ・・・次の表紙は大好きな 長門 なのさ あの 「めがね属性って何・・・?」 萌えじぬぅ!(ちょっ あとは…ふふの豆腐☆(何 おお
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

