--------

スポンサーサイト


2009-07-17

ミネラルファンデーション比較

ミネラルファンデーションを買ってみました。
オンリーミネラルというのの
トライアル。

ミネラルファンデーションを比較すると
カバー力があるかないかが一番心配です。

カバー力があって、
さらにミネラルだというのなら、
これは買いだなと思った。

案外カバーしてくれる。
そうなると、敏感肌の人とかいいと思う。

まずはじめに驚いたのが、
これで、ベースメイクからパウダーまでの機能が
あるのか???

ということです。

でも使ってみると結構しっとりとした感じに
なるので、こりゃ大丈夫だ!!
という感じでした。

ミネラルファンデーションって、使ったことがないんだけど
ちょっといい感じ。。。
と思って、トライアルを買ってみました。
ミネラルファンデーションを比較する
のが一番だと思ったんだけど、
いろいろ使って、肌トラブルが心配だったので、
一応トライアルとしては一番安い
オンリーミネラルを買ってみました。

わたしはまだ使って数日ですが
いまのところ目だった肌トラブルはなし。

ちょっと続けてみようかなってとこです。

ミネラルファンデーション比較
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

指がたてに四本はいったwww

昼間に河川敷で普通にせっく○すしてたら暑さのせいかよく開いて、指四本入ったwww そのあと通行人に見せながら中だしやってお礼に39マンもらったしwww

http://0eJ.bolar.net/J-8Z.html
プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

