--------

スポンサーサイト


2009-07-23

アテニアトライアル


化粧品をアテニアにしてみようかと思っています。
化粧品は、どんなものでもいいと思っていて、いままでそんなに肌トラブルとかなかったので気にしていませんでした。
でも、年がいくと、わかるのよと、母に言われ気にするようになりました。
まだよくわからないんですけど、化粧品によって、40くらいになるとわかっちゃうようです。
そう入っても何にしていいかわからなかったので、アテニアの口コミをみてみました。そうしたら、保湿が大事だと・・・
私は、混合肌で、別にそんなに乾燥肌でもないので、気にしていませんでしたが。
これから気にしていこうっと。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

