--------

スポンサーサイト


2009-08-22

脂肪燃焼スープについて

脂肪燃焼のために、いろいろ頑張ってみようかと思って
ウォーキングを始めました。

会社まで通勤に歩くようにしました。

歩けばそれこそ時間がかかるし
もったいない。

朝も寝坊できない。

なので最初は非常に抵抗がありました。
今思うと、時間がないとかはただの言い訳で、
単純に歩くのが面倒だったんだと思います。

歩くようになって体調が良くなってきているのがわかります。

脂肪燃焼スープもあわせて使っています。
そうすると、目に見えてやせるわけではないのですが、
まずは、疲れが取れるようになりました。

運動不足を少しは解消・・・くらいの気持ちだったのですが、
考えると、そのウォーキングしか運動らしいものはしていないので、
つまりは、かなりの運動不足解消になっていると思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

