--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-10

オフィスホワイトニング

近年では、薬剤(漂白剤)を塗り漂白する方法(ブリーチング)が主流になってきています。
現在では、ホワイトニングの技術も進み、審美歯科などでも時間をかけず治療をしていただくことができます。歯科医で行う「オフィスホワイトニング」などよりも、白くなるまでの時間はかかるのですが、その分費用もかけなくてすみ、忙しい中通ったりするわずらわしさがなくて済むということで、自宅でできるものが支持を集めています。

本来は、白いものですが、ムシバなどにより神経を抜いたりすると、表面が黒ずんできます。また、タバコのヤニや、茶渋なども黄ばみ黒ずみの原因になります。
どなたでも、年齢を重ねるたびに、汚れというものはつくものですが、ホワイトニングで歯が白いというだけで、年齢的にも若く見られたり、健康に見えたりしますよね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。