--------

スポンサーサイト


2009-11-18

パウダー状

トライアルについているスポンジボールであわ立てます。泡立ちが早く、キメの細かいフワッとした軽い泡になります。
ファンケルの洗顔料は無添加にこだわっています。保存料等を一切使っていないので、配合成分のアミノ酸を常にフレッシュな状態にするためにパウダー状になっているのだそうです。洗った感じは、しっとりと洗いあがり、でつるつるになりました。洗顔後もつっぱることもなく、もちっとした感じになります。
肌のために、クレンジング&洗顔は、本当は一番時間をかけなければいけないところですよね。
でも毎日しなければならないし、疲れた夜のことなのでどうしても適当になりがちです。
ファンケルは、肌に刺激がなく、しっかり落としてくれるクレンジング、泡立ちが早く、十分に保水してくれる洗顔パウダー。これだけ簡単にできて、ポイントはしっかり抑えてくれるので、このファンケルのセット、とても助かる一品だと思いました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

交際

スタービーチの突然の閉鎖、優良な友達探しサイトが無くなってしまいましたが、新生・スタービーチがここに復活しました!、進化を遂げた新生スタービーチをやってみませんか?理想の交際探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

シロート娘

クリスマスを目前に焦っている、シロート娘が多数居るのをご存じですか。この機会を逃さず彼女を手に入れて見ませんか

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

No title

おじゃまします!すごく楽しませてもらいました。
これからも更新楽しみにしてます♪
それではまた~☆
プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

