--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-30

水不足は、炎症を引き起こす

血糖値が急激に上昇するとインスリンというホルモンも上昇してしまい、酸化と炎症の原因になってしまうからです。植物性の食品を食べている限り、血糖値は緩やかに上昇します。
最後に、十分な水分の補給を忘れないでください。カラダの中の生物学的反応は水があってこそおこるのです。カラダの水不足は、炎症を引き起こすと考えてください。
通常2リットル程度の水を飲むことが理想とされていますが、あまり量にこだわりすぎるとそれもストレスになりますので、最初は無理せず、常温のお水をチビチビと飲むよう心がけてみてください。
またコーヒーよりも緑茶に抗炎症効果があるのでオススメです。アメリカではこの緑茶がアンチエイジングの食品としてもてはやされているのです。(日本人から見るとおかしいですね)
シアーカバー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。