--------

スポンサーサイト


2011-04-06

コラーゲンドリンク

コラーゲンドリンクって飲んだことある?

コラーゲンは、肌がぷるっぷるになるんで
とっても好き。
でも、ニオイが無理。

なんというか、
コラーゲン以外では
かいだことのないにおいだよね。

そう思っていたら思いだした。

台湾に行ったときに、
屋台に行ったの。

そんときに
こんなニオイしていた。

つか、
嫌いなニオイって言うよりかは、
かいだことのない違和感。

結局屋台はおいしかったんだけど、
そのニオイのせいで、
なんかいやだった記憶がある。

でも、行ったみんなは、
ぜんぜん平気だったみたいだし、

好きになって帰ってくる人とか
いるよね。

私は、もっぱらコラーゲンドリンクで飲んでいるので、
ニオイはまったく気にならない。

でも、ドリンクの中には、
苦いのとか臭いのとかあるらしいよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

