--------

スポンサーサイト


2011-10-06

へそをへこませる?

おへそをへこませるだけで、ダイエットができるらしい・・・

「体重が60kgだった時期もあり、“運動を職業にしてしまえばやせるんじゃないか”とスポーツクラブのお仕事に就いたものの、なかなかお腹が細くならず、焦って鍛えて腰を痛めてしまいました(苦笑)」

と話すのは、46才にして、身長163cm、体重46kg、ウエスト58cmのボディーを持つ健康運動指導士の植森美緒さん。その経験をもとに、確実に、しかも簡単にウエストをくびれさせられる方法はないか、と思って考えついたのが、「美へそエクササイズ」だ。

この「美へそエクササイズ」、おへそをへこませるだけで、美しいくびれができるのだという。一度コツをマスターすれば、R40でも効果がすぐに感じられるという。そのコツは、おへそをへこませてキープ。始めは10秒から。1日2~3セットで、ふだん通りの呼吸をキープすること。

NEWS ポストセブン

これ一応やってみました。
最初は、こんな簡単なの!!
って思っただけど、

続けるのはこりゃ大変!
やり続ければ確実に減っていくと思うので
こつこつできる人や
自分を痛めつけられるちょっと「M」系の人にはおすすめかも。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

