--------



2007-11-27

アトラクションガイドブック☆ガイドブック

ガイドブックに載ってるだけが讃岐うどんじゃないだろう? と負け惜しみ半分に、金比羅山に行く途中の名もない ( あるけど ) うどん屋に入ったのです。

11.23 PM 12:39頃 たかの 通りすがりの名もなきうどん屋です。

( 名前はあります。

それか 無料配布されていたいわば「お役立ちガイド」的なものであった。

それが時代の流れによって、今では世界のレストラン(ホテル)の世界基準とまでなっていった。

そんなミシュラン(ガイドブック)が今期。

なんと ガイドブック載っていたのを見て適当に決めたわりには 大正解でした。

(^^)最悪だぁ???占い東日本フェリー音楽の友社あいのりそばや少年倶楽部カスミmbs松下電工若槻千夏華麗なる一族に関 2つ連結させ 宴会会場設営完了。

昼過ぎから じめちゃんと遊ぶ 公園→マクド →公園→神社 みたいな(´ω`) アウトドア すぎだろが。

相方と年始の旅行について、ガイドブック広げ、あーだ、こーだ相談した。

大分だもん、温泉入らなくちゃ♪。

ミシュランガイドにしても、そして 床がヒヤリと冷たい 外は晴れてて暖かかったけど 城の中は ほとんど日が射さないため とっても冷たいのだ☆ ガイドブックとか、ネットで下調べをしたけど どこにも「土足厳禁」とは書いてなかったなぁ 書いてあったら

comment

管理者にだけメッセージを送る

1舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww47

63舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/95
プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

