--------

スポンサーサイト


2007-10-23

イメチェン。ファッション

感謝キャンペーン値引あり! | ファッション・ブランド・アクセサリー | この記事URL | - | trackbacks(0) この記事のトラックバックURL 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場 ネットで買え だから 女装ファッションショーの時遠目のカットしかなかったから。

きっととってもとっても可愛かったと思うんだけどなあ。

(もうすっかり中央くんがお気に入り♪) 難波先輩とくっついてほしかったなあ。

(無理か。

それかよくファッションは秋が一番楽しめると聞きますが 確かに最近電車でのファッションチェックがかなり楽しいです。

私の場合は傘と かばん に特に注目してしまいますが 男性も女性も老いも若きも関係なく おしゃれな人が増えたなぁと思いますよね。

話題は変わって、最近興味を持っているのがファッションショーです。

興味があるものはさっと調べる、ということでPC使っていろいろ探してみました。

それにしてもパソコンはいいものだ。

ファッションショーだけでなく、調査すればなんでもわかります。

レギンス着こなし術は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも この期に及んで山姥ファッションをしているおぞましいお姉さんや、バーコード頭を撫で付ける会社員、目が覚めるような可愛い子、反対に目も覚めるようなブス… そんな中、新聞を熱心に読む中年のおじさんがいました。

いたって普通の光景。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

