--------



2007-12-20

腰回しダイエット・その後・・・ダイエット

今日はやっと制服を見に行きました 何か着てみたら スケバン番長!!!!!?? と思ってしまいました::: 寸法はかるときにスタイル良いわね〓と言われました ダイエット中ですから!! 明日は終業式!!Mの家であそぼーっと♪ でゎ!また (T_T) おもいっきりBLについて語れる友達がほしい〓。

いるにはいるけどなかなか会えないし…… それにしても寒い{{(>_そして師走の京都、ここ錦市場は暮れになるとどっと込み合う。

JR京都駅〓此処を通って京都文化博物館、帰りも京都駅まで歩いた。

ダイエットのつもりが、ケーキ付きコーヒーでおじゃん!・・・まあいいか!インターネットでお金を儲ける情報での 誇大広告やでたらめにうんざりしている方へ… たった9ヶ月で1億円を手にした男が その秘訣を1歩1歩あなたに直接語りかけます。

カイザーシルベスタだとしても、それか 新型ipotですけどwww 使いまくったりますわー(∩∀`*) んでーDEPO行って 妹とダイエットの奴((え こぎまくってた(´゜ω゜):;*.':; あれ、けっこう疲れるのよ〓ww奥さん♪(誰 汗かいた・・・((ぁ 次にLPA行って色々し

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

