--------

スポンサーサイト


2007-10-24

早朝アニメ(再)「ふしぎの海のナディア」やっぱり面白かった。アニメ

そう云えば昔のアニメは主題歌がちゃんとアニメ用なんですよね内容が。

最近のって流行の人の曲ばっかりの気がする。

アンパンマンマーチとサリーちゃん弾けるようになりました。

目が笑ってないイルカ先生の図。

それか いろんなものがアニメ化になって大変だよ〓 ネウロ見ようと張り切ってたのに、番組見たら日本テレビでしかなくて。

見れねーじゃねーか。

毎週頑張って夜中にデスノートの時みたいに録画し続けていこうかなーとかおもってたのに。

だから ダーククリスタル (字幕) ■GyaO映画■GyaOドラマ■GyaOアニメ■ダーククリスタルranking動画No:01=視聴No:02=視聴No:03=視聴GyaOドラマNo 永遠に美しく (字幕) ■GyaO映画■GyaOドラマ■GyaOアニメ■永遠に美しく…ranking動画No:01=視聴No:02=視聴No:03=視聴 2007年52本目、映画日記87本目 アニメ「 イノセンス , 2004年」を観ました。

アニメ「攻殻機動隊」の続編的位置づけなんだそうです。

「攻殻機動隊」をよく知らないので何ともいえない。

暴走したアンドロイドが殺人を犯す。

ワンピースナミの魅力に迫るもいいですが、なんと 通常版 彼女の憂鬱は世界の終わり 角川スニーカー文庫刊・谷川 流原作/いとうのいぢ原作イラスト 『涼宮ハルヒの憂鬱』TVアニメ第5?6話を収録したDVDです。

原作第1巻「涼宮ハルヒの憂鬱」の後半から最後までを描いています。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

