--------



2008-03-06

(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク海外旅行

鮪妻の海外旅行へ行こう→36日間世界一周旅行帰国 別にいいじゃん テナントクリークの警察当局者がロイターに語ったところでは、男は途中の村落でガソリン代を支払わなかったため、警察の道路封鎖に捕まり、おとなしく逮捕された。

それか デリは有機ホウレン草の胡麻和えはホウレン草がミネラルが強く感じ一番美味しかったです。

他の2品も美味しかったですけどね! 妹とマクロビ話しや今年の海外旅行はどこに行こう〓など、会話を楽しんできました。

日記 | Comment ( 0 ) | Trackback また そのことをベトナムの友人に話すと、 “日本に一時帰国で帰った時は、日本語の通じる国に海外旅行に来たと思わな” と、なるほどね。

今の状態で日本に帰ると、 交通費やら、お買いものやらでもの凄い勢いでお金がなくなっていく。

ジュ・スイ・アンシャンテフランス語っす。

行ってきましたよ、イタリアのカプリ。

ジャンボで海を越え、イタリアのカプリに行ってきました。

イタリアのカプリ行きの飛行機の機内映画は「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」でした。

海外旅行といえば、なんと v 上本京ちゃんの水着姿は、やぱサイコーだゾ。

パン生地 NIKE AIR JORDAN 掛け布団 ディオール ラブリー ディオール ラブリー 回転 本棚 トレーニングウェア ペンダント 海外旅行 エッグチェア BURTON BLUNT ↑この子

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

