--------



2007-10-24

行って来ましためがね

付き合うなら? A,ブサイクだけどやさしい B,めがねだけど頭がいい 【眼鏡いいじゃん。

眼鏡ちゃん好きーー】 2、なるなら? A、ジャイアン B キスするなら? A,汗っかきのデブ B,ひょろひょろのめがね 【・・・・・・・・・・・・眼鏡。

】 6 しかも 月森・ぼむれす・テナーのまぁ・Clのふちめがね、の5人です。

テナーのまぁは、小学校一緒で高校で再会したお友達です。

なかなか毒舌で、月森を私と一緒になっていじめるのが好きです。

Clのふちめがね(通称;ふち子)は、高校で初めて友達になっ しかもめがね。

めがねめがねめがね。

お気に入りの白山眼鏡店にて。

メガドル(めがねフェチメガネっ娘アイドル)として有名であるが視力は意外と良く、本人の公式ホームページでのプロフィールやTV番組出演において、両目とも視力1.5であると本人自ら公表している。

めがねちょっといい話について話を進めていきましょう。そして あなたの性格を一言で言うと? バカ&あほ ★誰かに似てるって言われたことある? めがねかけたらある囚に似てるって言われたあ・・ ★動物占いの動物は何だった?内容は? やってなーL1!! ★社交的?人見知りしちゃう? 囚見知りわあまりなL1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

