--------

スポンサーサイト


2008-04-10

2007春夏新商品! 女の子に人気の♪ ハ「格安 ホテル」《夜 ...スポーツ

安達が仕事で出かけているとき、井戸田はスポーツジムなどに行ってしまって、子供は安達の母親に押し付ける。

母親がベビーシッターに預けると、突然“オレの子だから、スグ返せ”なんていう。

なんとトヨタスポーツセンターにて、プリンスリーグ開幕戦を迎えます。

12時キックオフの藤枝明誠戦です。

開幕戦からこけるわけにはいかないよな?? 1人1人がしっかり役割を果たし、勝利に突き進んでくれ!! これまで また阪神の金本は無安打に終わり、通算2000安打はまた持ち越しとなった。

一回は四球を選んだが、投手にブーイングが飛ぶ異様な雰囲気。

その後、2打席は三振。

降りしきる雨が勢いを増す中、八回の第4打席も二飛に倒れた。

私はそのサポーターってところかな? 土曜日?の夜中にやっている『光!スポーツ研究所』という番組。

伊集院光さんがMCの番組。

収録はとても楽しく、あっと言う間に終わりました。

放送はまだ先かな? 決まり次第掲載しますね☆ あと来週から 桑田真澄名言ばかりだと、だから 今も続く痛みを思いつつ それでもやってよかった わたしの偽らざる気持ちがここにあります 柔道は経験が物を言うスポーツ 年齢が上がっても経験でカバーできる長所がある しかし今の柔道に言いたい! 勝った人間を選んで欲しい という
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

