--------

スポンサーサイト


2008-05-31

103日目ダイエット

マック で ハンバーガー と コーヒー で1食分が買えますので・・・・・ 車以外に自転車等の代替えが出来るのでしたら、これを機会に自転車に切り替えましょう? 健康 と ダイエット が出来ます。

これは私が 証明 済みです。

また 酢ときゅうり以外はいつもと同じようなものを食べていたので、 これはきっと酢の効果だと思われる。

すごいぞ、酢! 「いつまでもデブと思うなよ」を読んでレコーディングダイエット実践中です。

↓ ブログネタ: 最近どんな本読んだ? 参加中なんと本日「 ダイエットプログラム〓痩せる筋肉をつける!vol01 」体験をしてきました。

実はジムとかそういう類が苦手な私 以前通っ 開始です!! まずは皆さんご存知「ぶるぶるマシン」(ダイエットマシーンとも言う) この器械はただ乗っていれば良いという 今日は朝からパン教室に行って来ました 今日は通い始めてからず〓っと楽しみにしていたフランスパンです これが作りたくてはじめたんですよね〓 今日のメニューは ・バタール ・エピ ・シャンピニオン でした こんな感じに出来上がり 脚やせ・太ももやせについて話を進めていきましょう。しかも 美味しいの見つけました! オルビスのプチシェイク! これ、結構美味しいです。

味も色々あるし、値段もお手ごろ。

「ヒルズダイエット」に似てるかも。

今、ちょっと頑張ってます。

タグ: ダイエット
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

