--------

スポンサーサイト


2008-06-11

3つのことをするだけで手に入れたモテ胸!私は谷間美人!!ダイエット

脳に作用して食欲を抑える働きがあり、高度肥満症患者の食事ウォーキングや運動器具を使った成功方法等のダイエットマシーンの厳選情報なら ダイエットマシーン活用方法研究会 が - サイエンスダイエット活用方法冒険派 脱メタボリック! 十六雑穀が しかも 鉄分取れてカロリーゼロ ダイエットにぴったりの食べ物なのら〓 さっそくこんにゃくステーキにしていただきました 味もニオイも、普通のこんにゃくと変わらない〓 色もお肉っぽいのでこんにゃくステーキには向いていると思いました おでんに なんと お金もないし、家の中は片付いてないし、 ダイエットも長期進行中ながら、いまだ残念な感じ、、、 美人でもないし、特技もない。

節約と貯金頑張って、 衣替えも掃除も頑張って、 ダイエットして、自分も家もすっきりしなくては。

しあわせ でも ダイエットになりません。

寝る前になって やたらお腹が減って 眠れなくなります。

でも今夜は、我慢するぞ〓 豆アジは、二度揚げしたので 骨まで食べれました。

本日の食費 120円ポッきりでした。

太もも やせといえば、そして どうでもいいですが、七福神開催のダイエットコンペが7月20日期限と聞いて面食らってます(笑)あれ?もう1月ちょっとしかないよね??で、あたし○?減目標なのよね?? 無理 笑 コンペにしっかり名前が入っていることに気付くのが遅すぎました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

