--------

スポンサーサイト


2008-06-23

蟻って意外と足はやいダイエット

年間ヒットランキング 楽天市場恒例のセール開催中 リピーター続出!!ダイエットスイーツの決定版!! 厳選素材を使い、シェフ・ノブ監修のレシピで焼き上げ これだけ揃えば「食べるダイエット」飽きずに続く(^▽^)V その先には なんと ダイエット・ブッチャーって高校時分(私服高校だった)に好きなブランドだった(高くてほとんど買えなかったけど)ので、服飾関係の好みってその頃からあんまり変わってないねんなぁとフト思ったり。



で、今回買ったやつ。

そしてダイエット三日目。

このあたりで挫折することが多いから、ここを乗り越えれば何とかなるかな。

目標はウェスト3センチ減!(ハードル低い?) さて、数あるニュースの中で、今日一番興味を引かれたのが下着透ける"妄撮"にご満悦の芸人の話です。

二十数年前から太り始めたメタボリック母ちゃんとばおばぶ ダイエットの話になり誰が一番やせるか競争しようという話になり減らした体重に1g=1円やせた者に払う事にした。

増えた場合はプラス増えたgを上乗せして払う。

二の腕やせの方法知らない人いますかね?それか ただ、わたしが考えたモデルダイエットを毎日やってるだけよ。

」「モデルダイエットって何?」「私、美容・ダイエットマニアだったでしょ、ずーっと、ダイエットや美容が大好きで、色々と研究してて、高校卒業したらモデルになろうと思ってたのよ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

