--------



2011-10-06

へそをへこませる?

おへそをへこませるだけで、ダイエットができるらしい・・・

「体重が60kgだった時期もあり、“運動を職業にしてしまえばやせるんじゃないか”とスポーツクラブのお仕事に就いたものの、なかなかお腹が細くならず、焦って鍛えて腰を痛めてしまいました(苦笑)」

と話すのは、46才にして、身長163cm、体重46kg、ウエスト58cmのボディーを持つ健康運動指導士の植森美緒さん。その経験をもとに、確実に、しかも簡単にウエストをくびれさせられる方法はないか、と思って考えついたのが、「美へそエクササイズ」だ。

この「美へそエクササイズ」、おへそをへこませるだけで、美しいくびれができるのだという。一度コツをマスターすれば、R40でも効果がすぐに感じられるという。そのコツは、おへそをへこませてキープ。始めは10秒から。1日2~3セットで、ふだん通りの呼吸をキープすること。

NEWS ポストセブン

これ一応やってみました。
最初は、こんな簡単なの!!
って思っただけど、

続けるのはこりゃ大変!
やり続ければ確実に減っていくと思うので
こつこつできる人や
自分を痛めつけられるちょっと「M」系の人にはおすすめかも。

2011-09-24

小顔になりたい

小顔になるためには、
顔のむくみをとって
老廃物を体外に排出することが肝心なんですね。

ビーグレン小顔クリーム | 顔のむくみ解消


よくテレビで一瞬で顔がリフトアップしたみたいになっているのも、
結局は、リンパを流したからだと思う。


2011-09-20

頭皮・・・脂

頭皮が脂っぽいのは何でだろう。

普通に毎日シャンプーしているのに・・・・

で、いろいろ調べてみたところ・・・・

あんまりきれいに洗うのも
よくないみたいです。

頭皮 脂
いわゆる、根こそぎ落としてしまっているってやつ

頭皮は、あると困るけど
全然ないのはもっと困るみたいで・・・

2011-09-01

中年の便秘

便秘でも、お腹がポッコリするんですね。

そりゃそうだ、。

でも、そんなになったことないので、
わからなかった。
そんで、調べてみると

便秘 サプリメント ランキング


どうも、
う○こがたまっているからだけではなくって
たまっていると体に悪いことがまあ、
仰山あるんだつうじゃないの!!

2011-08-28

前進と後退

前進はしていないが、後退はしていない。

それは事実だ。

でも、本当は、っ前進して欲しい。

カークランド ミノキシジル育毛サプリ

それは贅沢な悩みだろうか???

後退しないだけで良しとしなければいけないのだろうか。

プロフィール

みつみつ2

Author:みつみつ2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

